· 

掲載情報 2019年6月 ユニフォーム+表紙&巻頭特集

念願の「ユニフォームプラス」に載ります!!

それも、なんと!表紙&巻頭!!!!!!

ユニフォームを1から考えて作るには様々な試行錯誤がありました。
ネクタイを女性も付けるのか。染料屋なのに制服は必要なのか。

そんな問題もあがりました。

会社全体の、一体感・チーム力を高めていき、染料屋の古いイメージを払拭するためには、やはりユニフォームが必要ではないかという考えに至りました。

また、全員がネクタイをする事は、「お客様に対して真摯な気持ちを伝える」という意味があります。

そんな風にユニフォームに対する想いは尽きません。
なので、ぜひ読んでみてください♪

2019年6月号に掲載されます!

ネットで購入可能です(^▽^)
https://www.fujisan.co.jp/product/1281701536/new/

これを、かわきりにどんどんユニフォームを自慢していこうと思います(笑)