· 

テレビ出演情報 TSSテレビ新広島 ひろしま満点ママ

2021年5月14日(日)放送の「ひろしま満点ママ!!」に出演させていただきました。

 

体験していただいたのはさいねい龍二さん!
さいねいさんは、テレビでよく拝見させていただいていたので、スタッフはビックリ(笑)

話を聞くと今日は福山のロケをされているところ、立ち寄っていただいたそうです。とても有難い😊
染めている時も「すごい!すごい!」と言ってくださり、対応してるスタッフも嬉しくなりました~♪

 

染めは楽しい!と見ている方に伝わるようにしてくださったんだと感じ、素敵だなと思いました。
雨の中、ご来店いただきまして、本当にありがとうございました!